お家の中がごみの山…ゴミ屋敷や不用品の処分はお任せ下さい

札幌もいよいよ夏ですね〜あまり暑いのは困るけど笑

私事ですが、先日短い夏を満喫するために、自宅の車庫や庭周りの片付けをしました。一冬越しただけなのになぜか物が増えてたり?大雪で壊れたママさんダンプをプラスチックと鉄に分解してもらって、プラはプラ用のノコギリで切ってもらって燃えるゴミの袋に…鉄は町内会で集めてるので寄付?しました。ママさんダンプや雪かきスコップ毎年買い替えてる気がするのは私だけですかね?メーカーさんにはもう少し丈夫に作って欲しいです!!

仕事柄不用品の処分やお家の片付けはある程度できると自負しておりますが、自宅となると別なんですね…なんせやってもやってもキリがない、終わりもない…ゴールが見えないと重い腰はさらに重くなります。

でも、仕事となるとめちゃくちゃ一生懸命やってます。重い腰も軽々とまでは行かなくても頑張ってくれます。基本お掃除や片付けは好きです。女性を指名の時や、ゴミの分別必須のお宅に行く機会が多いのですが、その他にも部屋の片付けや引越しの箱詰、荷解き、ベビーシッター、ゴミ屋敷や汚部屋の片付けなどあらゆるゴミや不用品の処分をさせていただいております。

先日お伺いした札幌市手稲区のお宅では、1LDK、ほぼ腰あたりまでゴミの山でした。暑くなってくると匂いが酷くなって苦情が来るかもという不安と、虫が部屋の中で増えてきて困ってるのでとにかくごみを片付けて捨てて欲しいとの事でした。

たしかにお部屋の中に入ると鼻をつく臭いが…小蝿もなかり発生してました。お客様のご予算では難しい案件の様でしたが、せっかくお電話いただいたのでスタッフみんなで頑張ろうとお引き受けさせていただきました。

スタッフ4名でおおよそ5時間かけて、ペットボトルや空き弁当容器、缶、衣類、雑誌などを片付けました。

暑くなる前に、異臭や害虫発生前にお部屋のお片付けしませんか?

ご予算に合わせて色々なアドバイスもさせていただいておりますのでまずはお電話ください。

ごみの片付け処分、不用品の処分は札幌最安お客様満足度ゴミナビ にて星5のすっきりん子かたづけ屋にお任せください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA